こんにちは^^
私は上海の大学生です。
今月から4回生に進学します。楽しかった日本で過ごした夏休みも終わり、新学年の始まりに向け、本日上海に帰る予定だったのですが、台風14号の影響により急遽明日の朝の便に変更になりました(/ _ ;)
去年も台風の影響で、便を変更したのでこの時期の気象には要注意ですね。
この2ヶ月間は沢山の発見や、学びがありました。
自分の将来や進路についてずっと悩んでいましたが、今夏沢山の方々に出会い、色んな人のいろんな人生をみて、そこからパワーや刺激をいただき、また多くの人に背中を押していただく結果となりました。
大学生といういわば特権階級に居られる今を、残りの貴重な一年を今しかできないことに全力で頑張ろう!!と思います。
自分としっかり向き合い、新たな事に挑戦する一歩を踏み出すことができた夏でした。
その挑戦の一つがこのミス青島ビールです。
明日無事上海に帰れるかなぁ
帰ったら地元の人がいかに青島ビールが生活の必需品かをレポートしたいと思いますので楽しみにしていてくださいね!^^
***
大好きな愛犬ともしばらくお別れ…
寂しいですTT