今回のコンテスト、オンラインでの2次審査も本日で終了です。
私の人生の中でもなかなか印象的な1ヶ月間でした。
初めは、私が個人的に始めたものでしたが、最終的には本当にたくさんの方がご協力してくださいました。
こんな活動してるんだよと紹介するとみなさん、驚くほど積極的に応援してくれました!それはもちろん日本人だけではなく、中華圏や他の国のみなさんも同じようにです♪
このコンテストでわたしは、人々が繋がっていくには、他人を思いやる気持ちが一番大事だということを身にしみて感じました。
国籍や文化などの違いはあって当たり前。
人間が一人一人性格が違うのと同じこと。
個性の違いを認め合い、同じ地球に生まれた仲間として支え合って暮らしていけたらな〜と思いました。
同時に自分の弱点にも気づけたので、補いながら活動に勢いをつけていきたいと思います!
このような機会を提供してくださったみなさま、応援してくださったみなさま、1ヶ月間ありがとうございました。